
| - | | - | - | pookmark |
 
 
100331_1652~01.jpg
かなです。

銀行の窓口が
15時で締まる事に
激怒しまして、
腹いせにバーガーキング
来てみました。

パティが旨い!!
煙草も吸えるし
これは善きかな∩^ω^∩
| - | 17:14 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
100330_0144~01.jpg
サーセンまた更新が
止まっちゃった。

かなです(`・ω・′)ゞ



元気に暮らしてるよ!
4月からバイト始めるよ!
春なのに寒いよ!
洗濯物が溜まりに溜まってるよ!

つまり何が
言いたいのかと言うと
駄目人間という事です。

最近はツイッターが
とても面白くて
ログインしまくりです。
まだやってない人は
是非やってみて!!

ごく稀に有名人や
憧れのあの人と
会話出来る事もあるよ!!

嗚呼こんな事
ばっかりしてるから
携帯の電池が10分で
一個になるんだな(^Д^)

mixiも相変わらず楽しいし
ニコニコは言わずもがなだし

最近は液晶と
向き合ってる時間が
やたら長い気がする。
引きこもり過ぎるなぁ。

つまり何が
言いたいのかと言うと
HINA久しぶりに
新曲出来そうです!

という事(`ω′)
| - | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
武蔵小杉で止められてしまったので、今から溝の口駅に移動します♪♪
| - | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
こんな優しい昼にはフレッシュネスバーガーに行ってハンバーガーをかじり、喉が渇いた頃にすかさずレモンクランベリーソーダーを流し込んで潤したい。

煙草を止めていなければ、ポテトでも食べながら店内のsoulmusicに揺られながら黄昏れていたいもの。



とはいえ、なかなかどうして金欠なひできちはそんな場所にはいかない。
家で空腹の波に揺られながら植村花菜さんのミルクティーを聴きながら、やはり穏やかな気持ちでいるのも悪くないかも♪♪










最近良く名前を聞く。






植村花菜さんは、昔僕が一方的に親友だと思ってたし今でも思っているゆうすけ氏から教えてもらった。
あれは2006年の事だから、もう4年も経つ訳だ。

それではうちも年をとる訳だ。

アコースティックギターのイントロからバンドインをする。
優しい声質で力強く歌い上げる声が好きだった。
歌詞の内容も好きだったし、メロディーも好きだった。

あの頃のうちはソウルミュージックなんて全然聴かなかったし少し間違ってはいるけど、うちにとってのソウルはあの頃、確かにアコースティックギターを無造作にかき鳴らす力強さにあった。

憧れる人はどんどん変わって行ったけど、尊敬する気持ちは変わらない。

きっとこれからも。


誰かがうちの事を憧れ、尊敬という刻印に変わる。
そんなヴォーカリストになれるように頑張ろう!!!



さぁ今日も歌おう♪♪



HINA路上ライブスケジュール3/16(火)←今日17:00〜武蔵小杉駅20:00〜登戸駅
3/19(金)17:00〜青葉台駅20:00〜伊勢佐木町モール
| - | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 


こんばんわんわんお!∪^ω^
今日は横浜で面接だったのに
面接会場が分からず
泣きながら職場に電話して
「日にち変更できますか(´;ω;)」 
とお願いした
イタイイターイかなです。
良い子のみんなは
こんな大人になっちゃ
駄目だぞ★
オジサンとの約束だぞ★

面接は、
明日のお昼に
変更してもらいました。
良かった変更できて。

さてそんな訳で
明日、火曜日はいよいよ
路上LIVEですぞ!!
楽しみだなー(゚∀゚)
皆に会えるといーなー(゚∀゚)
CD持ってゆくからね!!

17時〜小杉
20時〜登戸
予定してます。



っていうかさ、
話は変わるんだけど
地図って何なの?
どうやって見るの?
縮小された街並みを
どうやって読み解くの?
意味不明。泣きたい。

でも気を取り直して
そんな悲しみは乗り越えて
音楽仲間のchinoちゃんと
今日は大戸屋で晩飯
食べました。
久しぶりの鶏カツ丼は
テラウマーだった。

横浜って
ご飯食べられる所
なかなかないから
ちょっと厄介すね(´・ω・`)
神奈川マックは全店
禁煙だしよー!!
美味しくて安い
横浜駅付近のご飯処
知ってる方いましたら
至急情報くらさい。

明日こそ!!!
ちゃんと面接行くぞ!!





そんな訳で
洗濯物が溜まりすぎて
笑ってしまった
私でした。
(ビックリする程話が飛んだ)
| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |