<< 親子どーーーん | Main | 爽やかな昼下がり@ひでき >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 


こんばんわんわんお!∪^ω^
今日は横浜で面接だったのに
面接会場が分からず
泣きながら職場に電話して
「日にち変更できますか(´;ω;)」 
とお願いした
イタイイターイかなです。
良い子のみんなは
こんな大人になっちゃ
駄目だぞ★
オジサンとの約束だぞ★

面接は、
明日のお昼に
変更してもらいました。
良かった変更できて。

さてそんな訳で
明日、火曜日はいよいよ
路上LIVEですぞ!!
楽しみだなー(゚∀゚)
皆に会えるといーなー(゚∀゚)
CD持ってゆくからね!!

17時〜小杉
20時〜登戸
予定してます。



っていうかさ、
話は変わるんだけど
地図って何なの?
どうやって見るの?
縮小された街並みを
どうやって読み解くの?
意味不明。泣きたい。

でも気を取り直して
そんな悲しみは乗り越えて
音楽仲間のchinoちゃんと
今日は大戸屋で晩飯
食べました。
久しぶりの鶏カツ丼は
テラウマーだった。

横浜って
ご飯食べられる所
なかなかないから
ちょっと厄介すね(´・ω・`)
神奈川マックは全店
禁煙だしよー!!
美味しくて安い
横浜駅付近のご飯処
知ってる方いましたら
至急情報くらさい。

明日こそ!!!
ちゃんと面接行くぞ!!





そんな訳で
洗濯物が溜まりすぎて
笑ってしまった
私でした。
(ビックリする程話が飛んだ)
| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 23:56 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hina0710.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK