<< お財布に救済の手を | Main | いどーう@ひでき >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 
こんな優しい昼にはフレッシュネスバーガーに行ってハンバーガーをかじり、喉が渇いた頃にすかさずレモンクランベリーソーダーを流し込んで潤したい。

煙草を止めていなければ、ポテトでも食べながら店内のsoulmusicに揺られながら黄昏れていたいもの。



とはいえ、なかなかどうして金欠なひできちはそんな場所にはいかない。
家で空腹の波に揺られながら植村花菜さんのミルクティーを聴きながら、やはり穏やかな気持ちでいるのも悪くないかも♪♪










最近良く名前を聞く。






植村花菜さんは、昔僕が一方的に親友だと思ってたし今でも思っているゆうすけ氏から教えてもらった。
あれは2006年の事だから、もう4年も経つ訳だ。

それではうちも年をとる訳だ。

アコースティックギターのイントロからバンドインをする。
優しい声質で力強く歌い上げる声が好きだった。
歌詞の内容も好きだったし、メロディーも好きだった。

あの頃のうちはソウルミュージックなんて全然聴かなかったし少し間違ってはいるけど、うちにとってのソウルはあの頃、確かにアコースティックギターを無造作にかき鳴らす力強さにあった。

憧れる人はどんどん変わって行ったけど、尊敬する気持ちは変わらない。

きっとこれからも。


誰かがうちの事を憧れ、尊敬という刻印に変わる。
そんなヴォーカリストになれるように頑張ろう!!!



さぁ今日も歌おう♪♪



HINA路上ライブスケジュール3/16(火)←今日17:00〜武蔵小杉駅20:00〜登戸駅
3/19(金)17:00〜青葉台駅20:00〜伊勢佐木町モール
| - | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 
| - | 12:25 | - | - | pookmark |
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://hina0710.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK